2019も終わりなので年末の過去記事を・・・今年もお世話になりました!

2019年も今日で終わりですね。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

本年中は当ブログ「シンプル自然長野暮らし」、多くの方に訪問して頂き大変お世話になりました。見て下さっている方、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

それにしても今年は記事が少なめな年になってしまいまして・・・なにせ上田市内のお店はほぼほぼ廻ってしまいましたので(*´з`)

来年はどうしようかな・・・(;´・ω・)。

取り合えず無事に一年間のブログ運営が終わりホット一息ついているところです。

貴方にとってこの一年はどんな年だったんでしょうか?早かったな~と思われている方も多いかと思うんですが、私にとっても物凄い勢いで走り過ぎた一年でありました。

来年も出来る限り、お役に立てるブログを続けて行かれたらと思ってます。どうぞよろしくお願い致します!

という事で、年末年始向けの過去記事をもう一度ご紹介させて頂き2019年を〆させて頂きたいと思います。

大晦日の二年参り、そして初詣、何処にいくのか決まりましたか? 毎年決まった場所で~という方も多いかと思いますが、私は毎...
こんにちは、ゆ~みんです。 今日の話題は「二年参り」について。 我ながらビックリした出来事があったのでお知らせし...

今宵は国分寺に二年参りの予定です。除夜の鐘をついておみくじを引き、新しい年を迎えます!

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

それでは2020年の新しい記事にてお会いしましょう~(^^♪

スポンサーリンク
広告と記事



シェアする

スポンサーリンク