新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

ちょっと遅くなりましたが。

どんなお正月を迎えられましたでしょうか?私は相変わらず、普段とあまり変化の無いお正月でありました。

お餅もいまだに食べておりませんし、初詣は近所の神社でひっそりと済ませました。なんか寂しい感じの年明けとなりましたわ。

で、最近はアメリカの大統領選などに夢中になっておりまして・・・(謎)。6,7日は上下両院合同会議の中継を、夜中までネットライブで見てました。

世の中が混沌さを増すこの状況下、今年2021年がどんな年になるのか・・・ある意味とてもワクワクとしている私でございます。

貴方にとって今年2021年が素晴らしい年になる事を、心よりお祈りしております。

そして・・・コロナなんですが。

ご存知の通り、緊急事態宣言が出された地域があり、長野県内も感染者数が激増しております。

この状況下では気軽に食べ歩きしている訳にもいきませんです(汗)。

そこで・・今後しばらくは違った方向性でのブログ更新をしていこうかな?などとも思案中。

う~~~ん。

いずれにせよ、ブログ更新はゆっくりになるかと思います。楽しみに見て下さっている方、申し訳ありませんが、コロナ収束を願い、暫くのご理解をお願い致します。

という事でありまして、本年も「シンプル自然長野暮らし」をどうぞよろしくお願い致します。

いつも来訪して下さる方、本当にありがとうございます!

ゆ~みんより

スポンサーリンク
広告と記事



シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. ロラ より:

    ゆーみんさんの記事が大好きです。実は私が北京に住んでいる中国人なんです。最近上田の留学した記憶が思い出しました。ネットでゆーみんさんのブログを見つけました。大好きです。日本語が下手ですみません。ゆーみんさんのブログ更新を楽しみに。

    • ゆーみん より:

      ロラ様

      北京からコメント、凄く嬉しいです!
      ありがとうございます。
      上田市に留学されていたんですか?
      どれ位前なんでしょう?
      また是非上田に遊びにいらして下さい(^^)
      私も北京に行きたいな!
      今後も宜しくお願い致します。

      • ロラ より:

        お返事ありがとうございました。嬉しいです。
        中央にあった長野外語カレッジという学校です。柳町とは近いです。
        本当にまた上田に遊びに行きたいな~~~
        ゆーみんさんもいつか是非中国に遊びに来てくださいね(^^)