御代田町カフェ&ダイナー「Jennie」大口開けて頬張るビッグでウマいバーガー

御代田町馬瀬口にあるカフェダイニング「Jennie」。

こちらで食べ応え抜群な本格的バーガーを食べて参りました。

「あああ、美味しかった~~」思い出すとヨダレが出ます。ジューシーなパテと香ばしいバンズ・・・。め~いっぱい大口開けても入りきらないそのサイズ・・・。

こちらJennieさん、ワンちゃん連れで行かれるダイナーでありまして、テラス席の奥にドッグランも併設されております。別荘族の方には最適ですわね~。

さらに、宿泊施設まであり、お洒落で素敵なトレーラーハウスに泊まる事が出来ちゃうんです。

まあ地元長野県民としては、遠巻きに羨ましがる・・・的な?気分だけでも別荘族・・という感じで目の保養をさせて頂きました。

ではでは素敵な「Jennie」さんをご紹介です。

スポンサーリンク

御代田町ドッグラン&カフェ&ダイナー「Jennie」

「Jennie」へのアクセスですが、ちょっと説明が難しいのでマップからご確認をお願いします。

国道18号線とサンラインの中間あたりで、途中看板が出ているので分かりやすいかと思います。

大きなハンバーガーのイラストが目印。店舗向かいに砂利の駐車場がありますが、そのお隣にはお子様が遊べる遊具の置かれたキッズランドがあります↓

カフェ&ダイナー

こちらがカフェ&ダイナーの入口。広い敷地内には宿泊施設も並んでいて、ちょっとリゾートチックな雰囲気。

扉を開けるとこの空間。

奥はテラス席で、そのさらに奥がドッグランです。

店内の席数が4席で、テラスも4席。ゆったりとした配置になってます。

ドラムとダーツゲームの機械。

?ん?

さりげなく飾られた楽器の小物とジャジーなポスター。

来た~~~♪、ジャズマニア的置物。

どうやら夜間の営業はジャズバースタイルになるらしいです。

ランチタイムのこの時間は癒し系なBGMが流れてました。

メニュー

ランチメニュー。

バーガー、パスタ、ピザ、ロコモコ丼、ホットドッグとスイーツのパンケーキ、パフェ

後はドリンクです。

ピザは土日と祝日限定みたい。

バーガーは普通サイズとビッグサイズ、タルタルから選びますが、チーズ、ベーコン、アボカド、目玉焼きは各¥100でトッピングします。

ポテトフライとドリンクは料金に含まれるので、コスパはかなりいい感じ。

店の方はご夫婦お二人とお見受けしました。接客は普通に良いです。

ハンバーガー

「わう、アメリカン♪」

ポテトも量タップリ、ケチャップもタップリ、バーガーも高さがある~~。

友人は目玉焼きとアボカドをトッピングしました・・・が、中見えないですね。

これで普通のサイズなので、ビッグサイズはどんだけ?

私がアボカドとチーズをトッピング。

一生懸命押しつぶして口に入れるんですが、大きすぎて入らない・・・汗。

そういえば・・・マスクのおかげでスッピンで過ごしている今日この頃でございますが、やはり口紅などというものを気にしないでかぶりつけるのは最高でございますね。

おしぼりで顔中拭けるし・・・爆。

グリルされた玉ねぎの輪切り、3cm位ありました。

トマトも厚いしレタスもタップリ、程よい厚さのパテはジューシーで、肉の臭みも無し。BBQソースとマヨネーズのハーモニーも最高。

途中ボタボタと野菜からの水分が垂れてきて、これが手に流れてくる・・・。

ガブガブと頂きました。

「うんま~~~い」

久々のハンバーガーに大喜びでありました。

宿泊施設エリア

カフェの前は宿泊用のトレーラーが並んでます。

なんか良い雰囲気。

都会からお越しの方なら、さぞや気持ちの良い時を過ごせるでしょうね。

トレーラーの内部もお洒落になっているようですが、詳細は「Jennie」の公式サイトを是非覗いてみて下さい。

出典:https://jennie.jp/

夜のジャズバーのメニューも公式サイトにありますよ~。

御代田町カフェ&ダイナー「Jennie」詳細

*所在地

長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1581-33

*電話番号

0267‐41-0451

*営業時間

10::00~19:00(土曜のみ20:00まで)

まとめ

御代田町のお洒落なダイナーでハンバーガー!かぶりついてみて下さいませ。

御代田といえばお近くのこのお店も↓

御代田町「Cocoon Tea Garden」野菜タップリなカレー&紅茶を楽しめる店で優雅に・・

パントゥルーベ御代田 ・美味しいパンがズラリでワクワクするパン屋さん

スポンサーリンク
広告と記事



シェアする