ツルヤ神畑店にあの「サンチ」のサンドイッチが売ってます!

tsuruya-kabatake

こんにちは、ゆ~みんでございます。

師走ですね。

今年はコロナ騒ぎであっという間に過ぎた、激動ともいえる一年でありましたが・・

歳をとればとるほど一年が早く感じるようになりますが、今年は特に早かったな~と感じます。

あああ・・・どんどん老けてゆく・・・・汗。

さて、今日はツルヤネタ。

しかもツルヤ神畑店

な・なんとあの長野市「サンチ」のサンドイッチが販売されているのですよ~。

「サンチ」というのはですね、↓の記事をご覧いただくと分かりますが、サンドイッチ専門店なんです。

長野市フルーツ&ブレッド「さんち」権堂店・フルーツパフェ2種とキムタクアボカドサンドイッチ

そしてサンチのホームぺージが以下↓

長野県長野市権堂町にある、 フルーツとパンでサンチ(産地)を味わえるお店

地産地消にこだわった添加物無しのヘルシーで美味しいサンドイッチ。

上田でも食べられるようになったのは嬉しいですね~。

という事でして、ツルヤ神畑店のサンドイッチ売り場の画像をご覧ください。

スポンサーリンク

サンチのサンドイッチ in ツルヤ神畑店

tsuruya-kabatake

お惣菜やらが売られている辺りの一角に、この見目麗しいサンドイッチが並んでます。

種類はサンチ店舗からすると限られてますが、これだけでも何とも美味しそう!

お値段は¥399~¥459程(税抜き価格)。

tsuruya-kabatake

ポテサラハムチーズ、お花畑なサーモンフライ、シャキシャキレタスのBLTE、彩りメンチカツ、カニカマ卵サンドなどなど・・

tsuruya-kabatake

あま~いサンドイッチも色々。

フルーツが彩り良くて美味しそう~~~!

ランチに珈琲とサンドイッチで、丁度ワンコイン位で食べられますね。

男性には足りないかもですが、女子には丁度良いかと思います。

tsuruya-kabatake

他の店舗も探しましたが、今のところは神畑店のみの販売らしいです。

宜しければ是非、食してみてくださいませ。

スポンサーリンク
広告と記事



シェアする

コメント

  1. すみれ より:

    こんにちは。早速行きました。
    気になったお店ですが長野市まで買いには行けないので
    上田で買えるなんて嬉しかったです。
    情報ありがとうございます。

    • ゆーみん より:

      すみれ様
      再びのコメント嬉しいです♪ありがとうございます。
      食べてみた感想はいかがでしたか?結構良いお値段ですからね~~~汗

  2. すみれ より:

    こんにちは。
    確かにいいお値段ですね。
    長野市のお店に行ったらたくさん買ってしまいそうだけど
    ツルヤで買う価格帯にしてはムムッって思って絞り込んで2個のみ購入。
    それでも千円弱です・・
    私は昼過ぎに行ったのでスイーツ系は少ししか残ってなかったです。
    見た目美しくて具もたっぷりで手作りで美味しかったです。
    何よりゆーみんさんが紹介されて食べたかったので満足。
    パンがもう少ししっとりふんわりなら良かったかな。←パンに厳しいです

    • ゆーみん より:

      すみれ様
      食べて頂けたんですね!ありがとうございます。パンはフンワリシットリしていなかったのかな?だとしたら残念・・・
      やはりスーパーの冷蔵庫での販売は管理が難しいのかもしれませんね。
      パンに厳しいすみれ様に満足頂ける様、また美味しいお店を発掘していきます!よろしくお願い致します。