上田市コリアンダイニング「NAMSAN」秋和店・焼肉ランチとその他もろもろ

namsan

上田市原町で1990年にオープンしたコリアンダイニング「なむさん」

「韓国生まれ、上田育ち」の美味しい焼肉を提供している有名店です。

営むのはのは古里に本社のある「株・ユウス」さん。

さて、今回はランチを頂きつつ店内の様子などをじっくり観察してきました。

ではではご覧ください!

スポンサーリンク

上田市コリアンダイニング「NAMSAN」秋和店

namsan

黒い壁に木々の緑が映える店舗。入り口にはこの石像。ぷぷっ、可愛いというか不気味というのかね・・・

駐車場は店舗前にありますが、裏手の方にも広々・・・と存在します。

さて中へと参りましょう。

なむさん店内

namsan

店内は広々としてお洒落。

スタッフさんのユニフォームも黒で洒落てます。

namsan

2階席も存在。

実にお洒落な造りのお店ですね。

namsan

席ですが、すべて個室スタイル

プライベート感バッチリ、それにコロナ対策としても良さげです。

namsan

以前のお店の時も個室になってましたが、それ以外のスペースにも個室的なテーブル席が増えてます。

namsan

奥のテーブル席は窓からの光で明るい。そして中庭には以前もあった滑り台(画像無し)が存在。

お子様連れなら遊ばせられますね。

そして・・店内BGMはやはりスローなJAZZ。まったりとした空間を演出しておりました。雰囲気は良しです。

メニュー(ランチ用)

namsan

メニューはテーブル上に端末があって、そこから選んでオーダー出来る様になってます。

が、このように普通のメニューもありました。

ランチ用、カルビメインのセットはライス、サラダ、スープ、キムチとナムルが付いてこのお値段。

他にビビンパ、クッパが数種類。

namsan

和洋、そしてアジアンメニューがこれ。

ビーフシチューロコモコ、ダッカルビシンガポールチキンライスなど。

ランチなのでまあ¥1,000平均という感じかな。

そして私がこの日選んだのは「石焼ガパオ」。ガパオと聞けば頼まずにはいられない性分なので。

さらに、友人2名がそれぞれ「厚切りカルビセット」「ロコモコ」に。

石焼ガパオ

namsan

石焼ビビンバのガパオバージョン!

熱々で出てきました。

サラダも新鮮! では「いっただきま~~~す!」

namsan

ハフハフ・・・モグモグ・・・

え?あ?うん

ちゃんとバジルも入ってるみたいだし、一応ガパオの味。

いいんじゃないでしょうかね。

敢えて言うなら「石焼じゃなくてもいいんじゃない?これ」

プラスもう少し甘味とコクが欲しい感じがありましたが、取り合えず納得。

ロコモコ

namsan

あれ?これって・・・前の店舗の時とおんなじ盛り付け・・・。

でも友人いわく

「美味しくなったような~~~」との事。

ソースはトマト、デミ、おろしの3種から選べます。

ロコモコというより「ハンバーグプレート」。

厚切りカルビセット

namsan

おおお

焼肉がやっぱ一番かもな~~。

ほんとに厚切りのカルビ!キムチもスープも美味しそう。

namsan

カボチャより厚いよ~~~お肉。

namsan

じうじう・・・

友人、一人黙々と・・・

お肉柔らかくて美味しいそうです。

namsan

生中もキンキンも冷えて・・・・

namsan

最後は珈琲で〆。

ドリンクはプラス¥150なり。

珈琲はドリンクバー的な残念系ではありませんで、美味しく頂きました。

お店の雰囲気はかなり良いです。デートにも接待にも、家族の団らんにもOK。

やっぱり焼肉を一押しですかね。

夜のメニューはもっと充実しているのでしょう。口コミも良いお店なので美味しいと思われます。

という事で「ごちそう様でした!」

上田市「NAMSAN」秋和店営業時間と場所

*所在地

長野県上田市秋和410-4

*電話番号

0268-23-7701

*営業時間

ランチ 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:15)

*定休日

なし

*地図

まとめ

コリアンダイニング「なむさん」、長野、松本、佐久にも店舗がございます。よろしければお試しください!

上田市内焼肉店はこちらもどうぞ↓

上田市 炭火焼肉「緑」肉質の良さが人気な店・で飲み食いした品あれこれ

上田市「マルコポーロ」の焼肉ランチが大人気な理由が分かった件

スポンサーリンク
広告と記事



シェアする