千曲市「KTSBakery&cafe」のパン

ktsbakery

千曲市の杭瀬下に新しいパン屋さんが開店したという情報をゲットして行って参りました。

何でも食パンがメチャウマだとか。

店の名は「kTSBakery&cafe(ケイティーズベーカリー&カフェ)」と言います。

で、行ってみたところ・・以前は「食パン道」というパン屋さんだった場所だったんです。そちらの記事が以下。

千曲市「食ぱん道」シルキーでもっちりな食パン専門店・カフェも

「なんと・・・もう変わってしまったのね・・・」とため息。

記事にしても次々と閉店されるお店が多すぎて、私のブログ取材のモチベーションはダウン著しい昨今であります。

さて、そんなわけでして、今回は簡単にご紹介です。

スポンサーリンク

千曲市「kTSBakery&cafe」

ktsbakery

「kTSBakery&cafe」の場所です。千曲市のアリーナの近く。

住宅街の中にあるお店です。駐車場は3台分。

お昼ごろ伺ったところ駐車場がいっぱいだったので、少し時間をずらして入店。

パンの種類

ktsbakery

店内はスッキリとしていてお洒落。店のロゴが可愛いな~。

テーブル席とカウンター席があり、珈琲などと一緒にパンを食べる事が可能です。

店内中央にはずらりと並んだ美味しそうなパン達が。

中でも目を引くのがサンドイッチとバーガーで、具材が多めで大きくて美味しそう。

カレーパンも良い揚げ具合。

フレンチトーストやコロネ、ハニートーストやパイ系パンなどの甘いパン達も見目麗しい。

コッペパンサンドも数種ありました。

ktsbakery

焼きたての食パンも並んでおり、「心奏(このか)」と命名されてました。クリームをタップリ練り込んだ高級食パンらしいです。小麦はカナダ産

くるみ入り、レーズン、チーズなどの種類があり、一斤¥480~¥680というお値段設定。

ktsbakery

キッチン内にはお二人の若い女性がおられたんですが、オーナーさんでしょうかね。気さくな感じで話してくれます。

ちなみにお持ち帰り用のピザなんかもあるようです。

さて、あまりお腹が空いていなかった私、カレーパン2種とフレンチトーストを購入して帰路につきました。食パンも買うべきなんですがね・・・最近個人的に色々と思うところがあって購入はしませんでした。

帰りの車内の中で食べた「キーマカレーのパン」のみ食レポしてみます。

キーマカレーパン

ktsbakery

白くてほわほわな生地のパンの中に、ひき肉タップリなキーマカレー。

上には粉チーズが振られて焼かれてます。

パン生地はモッチリとしていて美味、カレーの味わいも濃厚で美味し~~。このキーマカレーをご飯に載せてもきっと美味しいはず。

「いい感じ~~」

しかしながら・・後ほど頂いたカレーパンで感じたのが生地の甘さ。

私的にはちょっと甘すぎる感がありました。

フレンチトーストは息子が食し、「うまい」との事。

この辺りは個々のお好みですね。

こちらkTSBakery、食パンがかなり美味しいとの噂です。お試し下さいませ。

千曲市kTSBakery&cafe 営業時間

*所在地

長野県千曲市杭瀬下4-17

*電話番号

026-274-5351

*営業時間

9:00~18:00

*定休日

木曜&不定休

まとめ

千曲市「kTSBakery&cafe」、可愛らしい雰囲気のお店です。お昼にサンドイッチやバーガーが良いかも~。

スポンサーリンク
広告と記事



シェアする