上田市内直売所 松茸お値段2021版

秋の楽しみの一つ、上田市産松茸のシーズンがやってまいりました。今年も美味しい松茸が直売所に並んでおりますね。

上田市内の松茸小屋で食べるもよし、買って帰って松茸ご飯や土瓶蒸しにするも良し、この時期ならではの楽しみでございます。

さて、実は数年前に松茸の記事をアップしたところ、県外の多くの方からのアクセスがありました。毎年この時期になると見て下さる方が非常に多いんです。そこで今年、2021年版のお値段をアップしてみようと思います。

お買い物の際の参考になれば嬉しいです。

以前の記事はこちらから↓

松茸シーズン到来・上田の直売所ではいくらで売ってる?

 

スポンサーリンク

2021年松茸のお値段 上田市直売所「ゆとりの里」版

上田市住吉にある直売所「ゆとりの里」に潜入、レジ前に並ぶ松茸の写真です。

上田市内、そして近隣青木村など、道の駅や直売所には大抵この時期は松茸が並んでいるはずです。

直売所についてはこちら↓

上田市「マルシェ国分」は直売所がおすすめ、買い物ならココ

道の駅あおき(小県郡青木村)がリニューアル、松茸は買えるのか

今回の「ゆとりの里」はここです↓ 上田インターのすぐ近くなので、県外の方も買い物しやすいです。

ゆとりの里については以下のサイトを

 

松茸のお値段は画像をチェックでお願い致します。

ネット購入などよりも相当なお求めやすさかと。かなりの大きさの松茸も¥4,500~ですね。小さいものなら¥2,500程で買えます。

上田に来る価値あり!

という事で、上田市内直売所の松茸お値段2021年版でございました。

それでは~~。

スポンサーリンク
広告と記事



シェアする

コメント

  1. 高橋 喜一 より:

    松茸の通販はあるのでしょうか
    4〜5本で4,000円ぐらいの手頃なお値段があれば購入したのですが。
    また東京まで送料込みでいくらぐらいになりますか?

    • ゆーみん より:

      高橋様

      コメントありがとうございます。
      こちらの記事の松茸は、上田市内の直売所だけの販売になると思います。
      可能なら是非上田でお買い求め下さい。
      お役に立てず申し訳ありません。