「ツルヤ」オリジナル・佐久市ジンガラ監修「マルゲリータピザ」がウマい

久々に、信州が誇るご当地スーパー「ツルヤ」のオリジナル商品を食レポしてみたいと思います。

なんかスンゴイ久々な気がしますが、最近これといったおススメをツルヤさんで見つけられずにおりまして。

で、今回この冷凍「マルゲリータ」ピザが中々美味しかったのでご紹介しようと思った次第です。

ちなみにこのピザ、お値段は税込み¥500程。ツルヤさんの冷凍食品のコーナーに積まれてます。

 

佐久市にあるイタリアンピザの名店「ジンガラ」が監修しているだけあって、生地は本格的。

一枚一枚手伸ばしで作られ、店舗と同じトマトソース&モッツアレラチーズ使用。

¥500で、気分だけでもレストラン~♪

という事でご覧下さい。

 

スポンサーリンク

スーパーツルヤ・オリジナル冷凍「マルゲリータピザ」

佐久市上平尾に「ピッツエリアジンガラ」、そして長土呂に「ソロピッツアジンガラ」の2店舗、さらに長野市にも近日オープン予定の店舗があるという有名店「ジンガラ」。

この店で使われているトマトソース、モッツアレラチーズ使用なのがこのピザ。

マルゲリータの袋裏面には、このような笑顔のジンガラオーナー井出様がおられます。

原材料

原材料を見てみると、小麦粉、トマト、モッツアレラチーズ、グラナバダーノチーズ、オリーブ油、食塩、バジル、イースト

添加物無し!

すんばらしい!

製造は山形県の会社さんですね。販売者はツルヤ。

開封して焼く

袋を開けると、ラップに包まれたピザが出てきました。

既に良い焦げ目が付いてます。これ絶対オイシイでしょうな。

サイズ的にはお一人様で丁度良い感じ。女性の軽めなランチとか、子供さんのオヤツにするのがベストでしょう。

 

まずは自然解凍、及びレンチンで解凍が必要

その後表記通りオーブントースターで焼きます。大体4分程(焼き時間はトースターれぞれの機種に合わせて焼いて下さいませ)。

ちなみに霧吹きで水をかけておくと、モチモチ感がアップするらしい。

食す

チーズがグツグツ、表面に焦げ目が付いたら出来上がり!

匂いが良いわ~。

で食べてみると…

記事はモチモチでサクッとしていて、「うま~」

レストランの食感で、チーズもソースも美味しいんですが、ちょっと物足りない感があるんですよね…

チーズの量と具材の量かもな…

 

という事で、家の冷蔵庫からピザ用のとろけるチーズを取り出し追いチーズ。

さらに

ニンニクの揚げたものをドッサリのせて食べてみたら。

「これは最高!!!」

ニンニクの香りがガツン、チーズも増えてメチャウマになりました。

家族にも大好評で、「また買ってきて!」コール出ましたわ。

 

ツルヤさんには色々な種類のピザがありますが、これ、一押ししたいと思います。

ただし追いチーズとフライドニンニク、絶対のせて食べてみて下さいませ。

ウインナーとか追いバジルしても美味しかもですね。ニンニクは必須です!

 

という事で佐久市の「ジンガラ」さんについてはこちらのサイトをご覧下さい↓

ピザジンガラ. 高級ではなく より上質な味とサービスを目指しています. ファストフードでありながらスローフードな NAPOLI PIZZA. 軽井沢から近い本場ナポリの味のイタリアンピッツェリア. 美味しいピザとパスタをご堪能ください. テイクアウトも可能.

オーナ―様のXからは長野市の新店舗について確認出来ます↓

まとめ

スーパーツルヤのオリジナル冷凍ピザ、是非ご賞味下さいませ。

追い・を忘れずに。

ツルヤさんについての記事、こちらもどうぞ

ツルヤのアボカドは何故うまい?

ソロピッツアジンガラの記事はこちら↓

佐久市「ソロピッツアジンガラ」モッチリシンプルな生地がうんまいピザ専門店

スポンサーリンク
広告と記事



シェアする